アパレルせどり シャツ講座12

どーも!皆さん!
アパレル転売師のトロです!



さて、昨日はスナップボタンの話をしました。



今回は特別にもう一つ、ボタンを紹介しますね!





それがこちら!


通称「ネコ目ボタン」



ボタンの彫りがネコ目に似ている事からそう命名しました。





実はこのボタンもわりとブランド系シャツに多いボタンなんです。





アメカジで有名なブランド、



「シュガー〇ーン」



「〇ライボーン」

などもこのネコ目ボタンです。





「スナップボタン」



「ネコ目ボタン」





この二つを覚えれば、

シャツはだいぶ仕入れられるようになります。





という訳で今日はここまで!



最期まで読んでくれて、ありがとうございます!

それでは明日も頑張っていきましょう!





↓↓↓読んだら、クリックしてください!


こちらもクリックしてください!


まだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いします!



ご質問はこちら!







サラリーマンのための副業
月商100万円を目指すアパレルせどり
初心者のためのアパレルせどり・アパレル転売
OL、主婦の副業
アパレル古着転売 アパレル古着せどり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です