アパレルせどり シャツ講座⑪

どーも!皆さん!
アパレル転売師のトロです!



さて、昨日は売れるシャツのボタンを紹介しました!





「なんじゃありゃ!」



って思ったかもしれないですが・・・。





売れるボタン・・・それはズバリ!




「スナップボタン」です!





スナップボタンは、普通のボタンと比べ、

高価なボタンの場合がほとんどです。



アメカジのシャツには良く使われています。





シャツをリサーチする時は、

まず、ボタンを見ていきます。





そして、スナップボタンであれば、原産国を見て、

柄を見て、値段を見て、仕入れます。





簡単でしょ!





このリサーチ方法なら、ほぼブランド無視で売れていきます。





まー、出品のコツはありますけどね。





皆さんもやってみてね~!







という訳で今日はここまで!









↓↓↓読んだら、クリックしてください!


こちらもクリックしてください!


まだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いします!



ご質問はこちら!







サラリーマンのための副業
月商100万円を目指すアパレルせどり
初心者のためのアパレルせどり・アパレル転売
OL、主婦の副業
アパレル古着転売 アパレル古着せどり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です