アパレルせどり シャツ講座⑨

どーも!皆さん!
アパレル転売師のトロです!



さて、前回、シャツの柄を見極める

「あるポイント」というところで、

終わりました。





知りたいでしょ~。





実はここはネクタイと同じなんです。





それは・・・





「原産国」

を見るんです。







「MADE IN USA」



「MADE IN ITALY」



なんかは、ブランド品である可能性は高いです。

というより、仕入れ金額によっては、

ノーリサーチで仕入れてもいいかもしれないですね。





こんなのや






こんなのや。


原産国を見ただけで、仕入れました。

ブランド名見てもわからんし。







という風に原産国だけ見て仕入れる事も出来ますので、

ぜひ実店舗行ったら、見てみてくださいね!





という訳で今日はここまで!









↓↓↓読んだら、クリックしてください!


こちらもクリックしてください!


まだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いします!



ご質問はこちら!







サラリーマンのための副業
月商100万円を目指すアパレルせどり
初心者のためのアパレルせどり・アパレル転売
OL、主婦の副業
アパレル古着転売 アパレル古着せどり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です